言霊の力~巡り合う言葉で人生は変わる!?~

名言・座右の銘・スピーチネタまとめ

プラス思考や前向きになれる言葉(名言・座右の銘・スピーチネタなど)を独自の視点を交えながら紹介するサイト

2018-05-27から1日間の記事一覧

人生に無駄なんて事はない(田中将大の名言その①)

田中将大の名言(その①)です。 人生に無駄なんて事はない。 常に明日の目標をクリアし続ける。 自分自身が自分を信じないと誰からも信頼を得ることができない。 理不尽ではない厳しい言葉は愛情 人生に無駄なんて事はない。 人生に無駄なんて事はない。この時…

皆が嫌がることを我慢してできるかどうか(本田圭佑の名言その②)

本田圭佑の名言(その②)です。 「ミスをするな」と言えば高確率でミスをするように人の脳はできてる。 結局、皆が嫌がることを我慢してできるかどうか 「ミスをするな」と言えば高確率でミスをするように人の脳はできてる。 「ミスをするな」と言えば高確率で…

勝負を決めるのは準備(本田圭佑の名言その①)

本田圭佑の名言(その①)です。 挫折から這い上がると未知を世界を知ることもある。 勝負を決めるのは準備。 挫折から這い上がると未知を世界を知ることもある。 俺の人生は挫折の連続なんです。でもそこからはい上がろうとして、未知の世界を知ることもある。…