言霊の力~巡り合う言葉で人生は変わる!?~

名言・座右の銘・スピーチネタまとめ

プラス思考や前向きになれる言葉(名言・座右の銘・スピーチネタなど)を独自の視点を交えながら紹介するサイト

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に自信を持つことはすごく勇気のいること(安室奈美恵の名言③)

ハッタリも大事。 逃げてしまう人には誰もついてこない。 ハッタリも大事。 自分のやりたいことに対して100%自信があるなんてことは稀。常に迷いもあるから。でもそんな時はハッタリも大事。胸を張ってやらないとせっかく良いものを作ったとしても伝わらな…

過去は変えられないけど今や未来は自分次第(安室奈美恵の名言②)

大事なのは地盤。 だからこそ今の自分がある。 大事なのは地盤。 大事なのは地盤。狙ってその時は当たっても地盤がしっかりしていないといずれ道は崩れるし、誰かに与えてもらった道は与えてくれた人がいなくなると途絶えてしまう。 基礎を疎かにすると、た…

輝いている人は常に全力で取り組む姿勢のある人(安室奈美恵の名言①)

本当に興味がなかったら見ないし言わない。 輝いている人は常に全力で取り組む姿勢のある人。 本当に興味がなかったら見ないし言わない。 仮に何か否定的なことを言われてもその人たちも「見てる」ってこと。本当に興味がなかったら見ないし言わない。何かを…