言霊の力~巡り合う言葉で人生は変わる!?~

名言・座右の銘・スピーチネタまとめ

プラス思考や前向きになれる言葉(名言・座右の銘・スピーチネタなど)を独自の視点を交えながら紹介するサイト

2019-02-21から1日間の記事一覧

一歩踏み出して得たものが今の自分を作っている。(安室奈美恵の名言⑥)

一歩踏み出して得たものが今の自分を作っている。 誰にでも時間は平等で過去は変えられない。 一歩踏み出して得たものが今の自分を作っている。 怖がらずに思い切って一歩前に踏み出してみたら人との出会いや、新しい自分の発見が待っていた。そこで得たもの…

道は果てしなく無限。(安室奈美恵の名言⑤)

良いものは良いってちゃんと言える人でありたい。 道は果てしなく無限。 良いものは良いってちゃんと言える人でありたい。 良いものは良いってちゃんと言える人でありたい。悔しいから言わないのではなく、かっこよかったものは良かったと。そう思えない時の…

一番大切なのは、どん底の時に誰がそばにいてくれたかや。(野村克也の名言⑥)

うまくいっているときは周りに人が集まる。一番大切なのは、どん底の時に誰がそばにいてくれたかや。 「本当の親友と呼べる人」や「心の底から信頼できる人」、改めて考えてみると浮かぶ人はいますか?反対に「本当の親友と呼んでくれる人」や「心の底から信…